★4 スイーツ プレシア

プレシア カスタードチーズプリン 食べてみました。

2018年11月1日に新発売されたプレシアのスイーツ新商品がこちらでございます。

プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI カスタードチーズプリン

「キリ クリームチーズ」をチーズ中100%使用したチーズプリンです。チーズプリンの生地は、「キリ」の濃厚さと卵のコクが味わえる、満足感のある一品に仕上がりました。一口食べた瞬間にカスタードのようなコクを感じ、「キリ」のほどよい塩味とクリーミーな食感が後引くおいしさ。余計なものは入れない、素材の良さを活かしたシンプルなおいしさを目指しました。これから寒さが増してくる冬の季節にぴったりの濃厚でまろやかな味わいを、是非お試しください。

価格:200円(希望小売価格・消費税抜)

前から探してたんですが、ようやく発見できたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー169キロカロリー たんぱく質 5.2グラム  脂質9.6グラム  炭水化物 15.3グラム ナトリウム 217ミリグラム

焼きプリンっぽいビジュアル系ですね。

プレシア カスタードチーズプリン食べてみた感想

 

見た目は普通のプリンだけど味わいはちゃんとキリクリームチーズが支配してるカスタードプリン

プリンですけどキリクリームチーズが楽しめるんですよ。なめらかな食感の卵とミルクの味の裏側から出てくるチーズのコクと甘みが素敵ですね。

 

アンディコの北海道チーズケーキよりは薄めですが、キリっぽい雰囲気は楽しめます。

 

濃厚でおいしいカスタードチーズプリン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 キリ4 カスタード3 リピート4




-★4, スイーツ, プレシア
-,