★4 アイスクリーム アンデイコ

アンディコ いちごの美味しさがぎゅっと詰まったアイスバー 食べてみました。

先日スーパーで初めて見かけたので購入してみました。

アンディコ いちごの美味しさがぎゅっと詰まったアイスバー

アンディコ いちごの美味しさがぎゅっと詰まったアイスバー

いちご果汁(濃縮還元)18%した新食感のアイスバーです。果実をそのまま食べているかのような、ねっとりとした独特の食感と濃厚な味わいに、いちごシード入りで本物のいちごを食べているかのようなプチプチ食感をお楽しみください。

今年7月くらいに出てたようですが、食べたことなかったので購入してみました。

セブンイレブンのまるで〇〇を冷凍したアイスの製造メーカーだったはずなので。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー116キロカロリー たんぱく質0.2グラム  脂質 0.1グラム  炭水化物 30.1グラム  食塩相当量0.0グラム  ◆種類 氷菓

アンディコ いちごの美味しさがぎゅっと詰まったアイスバー 食べてみた感想

ねっとりおいしい粒々イチゴアイスクリーム

まるで冷凍したようなイチゴアイスという感じですね。いちご果汁18パーセントは伊達やない仕上がりでおいしゅうございます。

いちごの種子入りなんですが、アクセントになってるのもいいですね。 酸味はそれほどなんですけど、甘みの裏側に酸味がある仕上がりで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 いちご4 ねっとり5 リピート4




-★4, アイスクリーム, アンデイコ