★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン ごろっとマンゴーのマンゴープリン  食べてみました。

2018年6月19日に新発売されたセブンイレブン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン ごろっとマンゴーのマンゴープリン

198円

マンゴーを使った、なめらかな食感のプリンです。クリーミーでなめらかな食感のマンゴープリンの上に、マンゴーの果肉とマンゴーソースをのせた、ほどよい酸味を楽しめる華やかな仕立てです。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー143 キロカロリー たんぱく質 2.7グラム  脂質5.0グラム  炭水化物 21.8グラム ナトリウム 26ミリグラム  

 

マンゴースイーツだらけでしたが気になったので購入してみました。

セブンイレブン ごろっとマンゴーのマンゴープリン 中味はこんな感じでございます。

 

果肉感あふれる仕上がりですね。移動ミスったのでやや見苦しい仕上がりに。

食べてみますと

 

様々なマンゴーの味わいが楽しめるごろっとマンゴーのマンゴープリン

マンゴープリンの上にマンゴーソース  さらにその上にマンゴーダイスごろごろ乗っている仕様でございます。

マンゴーだらけですがテーストが違うので美味しくいただけました。

 

 

 

セブンイレブン ごろっとマンゴーのマンゴープリン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マンゴーソース4 マンゴープリン4 リピート4

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,