実食した食品をとにかくお伝えしていくブログ

私が出会った食べ物のキロクトキオク 「新商品をひたすら紹介するブログ」で紹介できない旧商品や巷のおいしいもんを色々紹介していくブログ

カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリースムージー 豆乳ヨーグルトMix 飲んでみました

地元もスーパーでエンドで「ベジタブルスムージーバー始めました」大展開してたので購入してみました

 

 

 

 その中でなんかこれのみたいわーと身体が求めていたのはベリーズムージー豆乳用ヨーグルトMix

 

カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリースムージー 豆乳ヨーグルトMix

 f:id:mizzn60:20170306122619j:image


砂糖、甘味料無添加 1/2日分の野菜を使用し、野菜果実由来の食物繊維がしっかり摂れる、自然な甘さと飲みごたえで夕方のリフレッシュに最適なスムージー。

スムージーって女子のイメージですけど このパッケージなら飲みやすいかと

 くぐってみると2017年2月28日に新発売されておりました

 

◆原材料名 野菜(にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)、果実(りんご、レモン、ブルーベリー、クランベリー)、食物繊維、殺菌発酵豆乳/増粘多糖類、香料、クエン酸、(一部に大豆・りんごを含む)◆エネルギー129キロカロリー

自然な甘さと飲みごたえのごちそうスムージー

写真撮り忘れましたがトマトジュースの濃いめの感じ (キッコーマン健康豆乳みたいに白くないことに驚く←)


飲んでみますと程よいベリー系の酸味とヨーグルトの酸味がおいしい豆乳にしあがっております

なんか身体じゅうに染み渡る感じで気にいりました 

他4種類あるのでトライしていくようにします

是非一度お試しくださいませ

★8