★3 パン 第一パン 菓子パン

第一パン ナッツ&バナナケーキロール 食べてみました。

2018年8月1日に新発売された第一パンの新商品がこちらでございます。

第一パン ナッツ&バナナケーキロール

くるみ入りのバナナケーキ生地を巻き込み、くるみとアーモンドをトッピングしました。

バナナロールというポップにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー309キロカロリー たんぱく質 6.2グラム  脂質14.3グラム  炭水化物39.3グラム  食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

ロールケーキと思い込んでましたがケーキロールってこういう感じだったんですね。

食べてみますと

人工的ではないバナナクリームがおいしいバナナケーキロール

生地があまりないタイプです。ややパサつき気味ですがケーキ的要素はありそう。ナッツがアクセントになってるのは素敵でした。

バナナクリームは物足りないですが、苦手な人工的タイプじゃないので気に入りました。

ロールパンかケーキかバナナパンなのか はっきりしてないのがもったいないように思います。

このクリームでコッペパンというのはありじゃないかなと思いますが、いかがでしょうか。

第一パン ナッツ&バナナケーキロール ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 バナナクリーム3 生地3 リピート3

-★3, パン, 第一パン, 菓子パン