★3 スイーツ トーラク

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン さくら&もも  食べてみました。

2018年2月19日に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン さくら&もも

145円

 

ふわりとやさしく「さくら」が香る、春を感じるプリンです。
とろりと浮かべた濃厚な北海道産純生クリームのコクのある乳味に、ふわりと「さくら」を香らせ、果物の「もも」を合わせて仕上げたフルーティーな味わいの、春限定スイーツです。
さくらの風味づけには「桜花塩漬」をすりつぶしたものを使用し、自然で上質な味わいに仕上げています。

おなじみトーラクの神戸シェフクラブのプリンだったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー158キロカロリー たんぱく質 3.3グラム  脂質 10.5グラム  炭水化物 12.3グラム  食塩相当量0.2グラム 

食べてみますと

とろとろしてるほんのりさくらテーストプリン

いつもどおりのミルキーな味わいでおいしいプリンでございます。さくらとももということですが、さくらは風味程度でもも推しというプリンかなと

 

 

春を味わえる神戸シェフプリンということで美味しくいただけました。

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン さくら&もも   ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 さくら3 味わい3 リピート3

-★3, スイーツ, トーラク
-