★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキプレミアムスーツ 生どら焼(北海道産小豆使用のつぶあん&ホイップ) 食べてみました。

2020年12月に新発売されたヤマザキ新商品スイーツがこちらでございます。

ヤマザキプレミアムスーツ 生どら焼(北海道産小豆使用のつぶあん&ホイップ)

自家製のつぶあんとホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。自家製のつぶあんは、北海道産小豆を使用し、じっくり丁寧に炊き上げ、小豆の粒感を残しつつ小豆の風味豊かに仕上げました。コクのあるホイップクリームは、小豆の風味を引き立たせるために、口どけの良さにこだわりました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー286キロカロリー たんぱく質 4.6グラム  脂質11.3グラム  炭水化物 41.5グラム 食塩相当量0.6グラム 

久しぶりに店頭で見かけたので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキプレミアムスーツ 生どら焼(北海道産小豆使用のつぶあん&ホイップ)  食べてみた感想

ふっくら美味しいあんこどら焼き

もちもち生地のどら焼きの間にはつぶあんとホイップクリーム。粒々感がたっぷりなのが大変美味しゅうございます。ホイップクリームが甘さを和らげる感じがあるのも気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 つぶあん4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, 山崎製パン
-