★4 アイスクリーム ブルボン

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー 食べてみました。

2019年10月15日に近畿地区で新発売されたブルボンのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー

いちごアイスのさわやかな味わい
アイスクリームにストロベリー果汁を10%使用し、いちごのさわやかな甘酸っぱさを引き出したモナカアイスです。加えて、いちごと相性の良い練乳を加えまろやかなおいしさに仕上げました。また、ひと山ずつの中にはキャラメル味のミニルマンドをまるごと入れ、キャラメルの香ばしさとコクをアクセントに加えました。
四つ割タイプでシェアしてお召しあがりいただけるほか、いちごアイスのさわやかな味わいと、サクサクとしたルマンドの食感をお楽しみいただけます。

2019/9/16に関東甲信越などで発売されたブルボンアイスクリームの新商品がようやく上陸したので購入してみました。

参考価格 225円

◆栄養成分表示 1包装150ミリリットルあたり エネルギー345キロカロリー たんぱく質 4.1グラム  脂質17.4グラム  炭水化物 43.3グラム 食塩相当量0.1グラム ◆種類別 アイスクリーム 無脂乳固形分 8.0パーセント 乳脂肪分 8.5パーセント

中味はこんな感じでございます。

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー

 

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー 食べてみた感想

さっぱり美味しいストロベリーブルボンアイス

いつもどおりにさっくりしてるアイスモナカの中にはストロベリーアイスとルマンド入り。さわやかな酸味とルマンドの食感の組み合わせが美味しいですね。

食感の違いとルマンドの甘みがアクセントになっているのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ルマンド4 味わい4 リピート4

-★4, アイスクリーム, ブルボン