★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ローソン マチノパン クリーム天国 食べてみました。

2019年4月2日に新発売されたローソンベーカリーの新商品がこちらでございます。

ローソン マチノパン クリーム天国

もちもちとした生地に、卵黄をふんだんに使用した卵風味豊かなクリームが2種類入った、クリームたっぷりのクリームパンです。クリームは、ぼてっとした卵感が感じられるカスタードクリームで、食べやすいサイズに仕上げました。

ローソン標準価格140円(税込)

あんこ天国がいい意味でやばかったのでこちらも購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー229キロカロリー たんぱく質6.1グラム  脂質8.5グラム  炭水化物 32.0グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

小ぶりですが、ずっしり系のクリームパンでございます。

ローソン マチノパン クリーム天国 食べてみた感想

濃厚すぎるカスタードクリームが半端ないクリームパン

予想以上にカスタードクリームが濃厚すぎてビックリしました。確かにぼてっととした卵黄感が楽しめる仕上がりで大変おいしゅうございます。この濃さなら小さいほうがいいかもしれませんね。

町のパン屋さんにありそうなタイプであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カスタードクリーム5 生地3 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-,