★4 ヨーグルト 北海道乳業

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト 白桃&アロエ 食べてみました。

2019年3月11日に発売された北海道乳業のヨーグルト新商品がこちらでございます。

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト 白桃&アロエ

季節限定「大粒白桃&アロエ」入り
長年ご好評いただいております「とびきり大粒」シリーズの新商品は春のイメージにぴったりの白桃と、肉厚で食感豊かな大粒アロエを使用し、ジューシーな美味しさと、ぷるぷるの食感を楽しんで頂けるヨーグルトです。ヨーグルトベースには、北海道産の良質な生乳を使用し、果肉のやさしい甘さを存分に引き出す味わいに仕上げました。ジューシーな果肉感が味わえる、【季節限定】のフルーツヨーグルトをお楽しみください。

希望小売価格(税抜) 164円

地元では今日から見かけるようになったので早速購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー116キロカロリー たんぱく質 5.0グラム  脂質3.0グラム  炭水化物 17.2グラム 食塩相当量0.15グラム 

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト 白桃&アロエ 食べてみた感想

ゴロゴロアロエと白桃がおいしいとびきりヨーグルト

予想より大粒のアロエと白桃がアクセントになってる濃厚ヨーグルトで美味しゅうございます。お通じにもよさそうなので気に入りました。

北海道乳業らしい曲者ヨーグルト ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4  アロエと白桃4 濃厚4 リピート4

 

-★4, ヨーグルト, 北海道乳業