実食した食品をとにかくお伝えしていくブログ

私が出会った食べ物のキロクトキオク 「新商品をひたすら紹介するブログ」で紹介できない旧商品や巷のおいしいもんを色々紹介していくブログ

全国唯一常時ケンタッキー食べ放題大阪箕面の「カーネルバフェ」に行ってきた

先日箕面まで行ってきたんですが その目的の半分はIMAX もう半分はケンタッキー食べ放題でした

 

 

 

日本で唯一ケンタッキー食べ放題を実施してるの大阪北部の箕面市にある「KFC小野原店」

 

f:id:mizzn60:20170801104232j:image

小野原に行くのはこれで3回目 3年間隔で訪問するのがある種の習慣になってます

 

f:id:mizzn60:20170801104337j:image
住所は「大阪府箕面市粟生新家3-3-29」
車で一度 最寄り駅の大阪モノレール豊川駅から 徒歩20分できたのが一度
今回は箕面から国道171号線を走るバス (JR茨木行き)阪急バスで行きました

バス停は小野原で降りましたが 茨木行きなら小野原西の方が近いです 千里中央行きなら小野原下車でOK 3年前より店内が綺麗になってました 前はもっと戦場みたいな感じでしたが、個席がふえてましたね

 


IMG_6952.JPG

 

KFC食べ放題のシステムは 平日は1550円 土日祝は1550円 制限時間は1時間 説明をうけて 終了時間を書いているメモと お皿をもらって

 

 

IMG_6953.JPG

 

さあキックオフ
IMG_6955.JPG

IMG_6956-0.JPG
辛口チキンあるやん♪( ´θ`)ノ
IMG_6957.JPG

 

パスタとクリスピー ビスケット フライドポテトがある この店でビスケット初体験して ビスケットの美味しさに 気づいたんだよな

IMG_6954.JPG

 

サラダも ご飯もある 昔はわかめごはんあったけど なくなってたような

IMG_6960.JPG

IMG_6961.JPG

 

もちろんソフトドリンクも飲み放題 ソフトクリームも 勢いよく飛ばしました
IMG_6958.JPG


IMG_6962.JPG

IMG_6964.JPG

IMG_6967.JPG

骨の量に注目 辛口チキンばっかり しかも腰肉ばかり 結果は 辛口6ピース ノーマル3ピース ビスケット二つ クリスピー二つ

 

汁物なしで行きました あくまでも腹八分目が一番ですから

 

 

チキンは美味しゅうございました また3年後くらいに いくつもりです 大阪空港から遠くないし ガンバの本拠地に近いので サポーターにもオススメです