実食した食品をとにかくお伝えしていくブログ

私が出会った食べ物のキロクトキオク 「新商品をひたすら紹介するブログ」で紹介できない旧商品や巷のおいしいもんを色々紹介していくブログ

バーガーキング ワッパー食べ放題に行ってきた件

そろそろ終わりかけなので 先日行って参りました バーガーキング ワッパー食べ放題とは?

ファーストフードチェーンのバーガーキングで、2014年11月4日(火)から11月13日(木)までの10日間、ワッパー(WHOPPER)が30分間おかわり自由で食べられるイベント「"B"IKING(バイキング)」が開催されます。 ワッパー2個とフレンチフライM、ドリンクMの「バイキングチャレンジセット」(1,200円)をすべて完食すると、制限時間の30分以内で食べ放題が楽しめます。 おかわりの対象商品は、ワッパー、フレンチフライM、ドリンクのM。 実施時間は14:00~22:00で、松江南店では実施されません。

昨年よりキツくなってますよね 味も選べなくなったし ワッパー2個とポテトと ドリンク飲んでからの 食べ放題という きつい内容に

 

バーガーキングの ワッパーって600カロリー越えの ハンバーガー それを2つ食べてから 食べ放題というのがねえ 昔は食べ放題好きで こういうよよく食べたけど 最近こういうのに 挑戦してなかったので チャレンジしてきました。

 

とりあえず14時前に 難波センター街店へ IMG_6322.JPG ライバルが何人かいて 心強かったw これが最初に頼まなあかん バイキングチャレンジセット IMG_6324.JPG ハンバーガーがデカイw iPhone5s置いてみました

センター街店の記録は 6つという表示 バケモンやん 目標は金額が回収できて 損しない3個 IMG_6511-0.JPG ドリンク烏龍茶にして よかったとおもてる 。

 

いただきますからのファーストインプレッション。

お肉ウマー 。直火パティってこんなに 美味しゅうございますなのか 。これで480円ってヤバイですよね。 マクド○ルドって そりゃあかんわ。

マヨネーズもトマトも レタスも美味え。 食べ放題じゃなければ じっくり味わいたいレベル 。アメリカンフード ほんま舐めてましたわ

 IMG_6327-0.JPG とりあえず10分ほどで 食べ切ったけど 、この時点でお腹膨れ気味。 弱気の一個注文だったけど レジが混む可能性あるので 2個頼むべきやった(´・_・`)。

 

ワッパー三個目は 肉肉しさを消すために 甘いものが欲しくて コーラにしたけど これもミステイク。

 

ドリンクは烏龍茶 マヨネーズと玉ねぎは抜き という言葉の意味把握 玉ねぎが辛いので 甘さが欲しくなるから コーラになるんですよね マヨネーズもカロリーあるもんな 


20141111-230921.jpg と思いながら20分で3つ目完食 。四つ目頼んだけど 食べ終えたのは29分でした。

ということで今回の BIKINGは4つで終了。 まあ胃が衰えてなくて よかった。 別に胸焼けまでいってません。普通に美味しかったから。 別にハンバーガーもういらん という感じではないのが驚き 敗因は理解できてるので 次は6つ行けると思う←

次のバーガーキング食べ放題 楽しみにしとくわ